

おいすぃコラーゲン

最近わけあって美肌作りに迫られております。
しかしながら、お肌の黄金タイムと言われる夜10時~午前2時という時間帯には ほぼ在社の私に、何をどうやって美肌が作れようかというものです。

遅くなっても出来る限り食事は自分で作って食べます。野菜も土の上に出来るものと土の中で出来るものの両方を摂ることを心がけています。肌に良いといわれる鶏肉だってダイスキだし。
でも、夕食は午前1時とか?しかも一日一食の日も少なくないし。
寝不足も慢性的。

美しいお肌への道は遠すぎる・・・(;;)


そこで出会った

 ←おいしいコラーゲン LOTTEコラーゲン10000(+ビタミンC1000)
(ちなみに横の時計は、ゲームセンターでGetしたミッキーマウス仕様の腕時計。副社長に差し上げたが惜しくなって返してもらった。)

最近花嫁になったという女性からのおススメで、彼女は7ヶ月間一日も欠かさずこれを食したそうな!
ホーレーセンが消え、ぴちっぴちの肌になったよ、と。

こうしちゃおれん!とばかりに、即ダイコクドラッグへ走り、棚にある限りのコラーゲン10000をカゴに放り込みました。

香川のランチはここしばらく、これとバナナ1本です。

吉と出るか凶と出るか、数ヵ月後、またご報告申し上げます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多いです!「0」の数!!
「C1000」までは馴染のある単語ですが、10000とは!
コラーゲン10000…なんて魅惑的なんでしょう…!
とは言え、りょうこさんのお肌は、す~べすべ。
カッサカサなワタクシ、ちょっと明日、薬屋さんまで出掛けてきます。

No title

久々の更新、お待ち申しておりました。
お変わりなくお元気でお過ごしのようですね♪
10000て・・・・効きそう・・・
でも、先生は別にがんばらずともお綺麗ですよ。

No title

葉子さ~ん、こんにちは~!先日はありがとうございました!!!

「コラーゲン」という単語だけでも敏感に反応するのに、「10000」だなんて、「美肌まっしぐらだぜ」とばかりの魔法のようなネーミングですよね!

>とは言え、りょうこさんのお肌は、す~べすべ。

いえいえ、お肌の弛みは心の弛み!(なんのこっちゃ)
どこまでも重力に逆らうことが目的でゴザイマス!

ぜひご一緒にコラーゲン楽しみましょ★

No title

まどかせんせい、ご無沙汰でございます。

>久々の更新、お待ち申しておりました。

いやいや、すみません~。ほぼひと月ぶりですね。
無事「結」系は終わりました。
改めて近々ゆっくりご報告しますね。

>でも、先生は別にがんばらずともお綺麗ですよ。

↑コピーして保存しておきます(*^^)v
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
