スポンサーサイト


寒すぎて女を捨てる・・・

朝のニュースを見たら、東京の街が吹雪いていました。
東京のお友だち~、だいじょうぶでしたか~~~?(ブログで無事を確認するなって?^^)

大阪もここのところ、かなり寒い日が続いています。
寒いので、おしゃれよりも「暖(だん)」が優先される最近の私。

昨年末、ショートコートを買って今季モード全開のコーディネートを企てていたのも束の間。
寒さに負けて、ロングコート出動。流行を楽しむヨユーがなくなってきました。
そして、今日はさらに足元強化。

まず、タイツを履き
その上からレギンス(スパッツと言い張る友人もいますが(^^;))を装着、
最後にスエードのブーツ。
今日のボトムは厚手のツィードスカート。寒さが更に増せば、ブーツの上からパンツを履くことさえ厭わないことでしょう。

そんな朝の支度をしていたら、
テレビのリポーターさんが雪が降る東京の朝の街で「そんな薄着で寒くないですか?」と女性にインタビュー。

「おしゃれに寒さは関係ありませんから!」


支度の手が一瞬止まり、
まるで私の頬をぶつかのような、冷たい水を顔にかけられたような、
きびしー一言で、私は・・・

こうやって女を捨ててオバハン化していくんだぁぁぁぁっ・・・・・・・

と気付かされました。

でもね、
やっぱり寒いしぃ!

と、リモコンの電源を勢い良く押し、
ブーツのファスナーをぴぴ~~~~と上げて出かけた朝でありました。

(でも、女を捨てたりはしませんよ、たぶん)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫っす!

No title

MRT★さん、ありがとうっす!(笑)

No title

「オシャレは我慢よ!!」って、映画評論家とかいう双子を持つ、
服飾評論家(すごい職業ですね!)がTVでおっしゃってました。


いや、健康第一、です。

No title

きゃ~葉子さん、こんばんは~!
コメントいただき感動してます~(*^_^*)

>「オシャレは我慢よ!!」 
・・・彼女いえ彼の声がこだましました・笑

健康優先でがんばりたいと思います(^^)
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
