スポンサーサイト


初めての出展

昨日8月23日、弊社のコンテンツサービス「かがわりょうこバーチャルピアノ教室」をはじめてビジネスショーに出展しました。

せっかく出展するので、張り切って「バーチャルピアノ教室」宣伝用ポスターを作製しパネルにしていただきました。後ろの壁の真ん中に吊るしてあるのがそれです。

説明用のパネルも自作。初めてシール付きのパネルに貼ってみたりするのも体験し、出来上がりに自己満足(^^)

3m×1.5mの小さなブースに、キーボードとパソコンを持ち込み、前日にあれやこれやと配置を考え、出展の日を迎えました。
この日は久しぶりにスタッフ有村も一人息子を実家に預けてイベントに参加してくれ、それも嬉しい出来事でした。

どのくらいの方に興味を持っていただけるのか、まったく素通りになってしまうのか、予測もつきませんでしたが、おかげさまで多くの方に興味を持って話を聞いていただけました。ご来場くださった皆様ありがとうございました。


また、説明を重ねていくと、改良点も見つかりました。これもありがたいことです。
日々、前進!

「おとなからはじめるピアノ」をより多くの方に楽しんでいただけるよう、これからもがんばりたいと、心新たにした一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日は、本当にお世話になりました。
・・・・・・・いつ写真お撮りになられたのですか!!!・・・
気づかなかった~~。猫背が気になりますね。

このビジネスショーは自分の勉強材料が新たに見つかった
大変良い機会でした。

No title

ありむらせんせい、こちらこそ先日はありがとうございました。
久しぶりに丸一日お仕事でご一緒できてうれしかったです。先生のふんわり柔らかい笑顔の接客は、お客さまの気持ちを和ませ、とても話を進めやすかったです。

当日はエアコンの効き過ぎで寒かったのには困りましたが、思い切って出展してよかったと思っています。

今回いろいろと見えたことがたくさんあります。お客さまにとってよりよいサービスがご提供できるよう、また前進していきたいと思っていますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします★
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
