スポンサーサイト


やっとできたぁ!

バーチャルピアノ教室WEBサイトを3年ぶりにフルリニューアルしました。

あぁ、やっと出来上がりました。

本格的にサービスを開始させていただいてから以降、いろいろと試行錯誤しながら進めていったために、日ごとにWEB内容が増殖していき、じっくり見直してみると「なんちゅうわかりにくい説明・・・」、「デザインばらばらやん」、「みなさんごめんなさい・・・」と、反省。早くリニューアルせなあかん!と思いつつ日々経過しましたが、仕事の時間を調整しつつ作業を進め、ようやく昨夜の午前0時、出来上がりました。

作っている間は、いつまでも終わらないような気がしてきたり、お世話になった方たちや卒業された生徒さんのことを思い出したり。そして、改めて、バーチャルピアノ教室を愛している自分に気が付くことができた貴重な時間でもありました。

これからさらに充実したコンテンツをご提供していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
