スポンサーサイト


おめでとうー!

今回のオフィス移転のお祝いとしていただいた観葉植物の一つです。み~んなすくすく元気に育っていますが、この写真を載せたのはワケがあります。

これを贈ってくれたのは、私が創業したての頃に入居していた創業準備オフィスで私の隣のデスクに入居していた女性です。
オフィスの入居期間は半年と決まっていて、彼女とは1ヶ月間しか一緒ではなかったのですが、何故だかとても気持ちがぴったりと合い、何度も真夜中までオフィスで語り続けたこともありました。そして、いろんなことで助けてもらったことも何度もあります。今ではとても大切な友人の一人です。

今日そんな彼女から久しぶりに連絡がありました。要件は仕事に関することだったのですが、「元気にしているの?」という私の問いに、ほんの一瞬、間が開きました。

何かあったのかと思いきや、

「結婚することにしたの」 だって(^^)。

わお~ん、おめでとう~~~。二人のことを知っているだけに、うれしくてちょっとホロリ。

秋にはおめでたい席に招いていただくことになり、彼女とは戦友のような気持ちもあって、うれしさもひとしおです。

ということで、この植木はしっかり大切に育てなければ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
