スポンサーサイト


習いにいきます★

子供のころ吹いた経験のある人が多い、鍵盤ハーモニカです。でもこれ、「プロ仕様」だそうです。あまりの美しさに買ってしまいました。
子供の頃に憧れていたエレクトーンプレーヤーの方が、コンサートで一人でエレクトーンと鍵盤ハーモニカを演奏されていたのを聴き、その美しい音色はずっと私の中に残っていました。

随分と年月が経ち、縁あってこの楽器を手にした私は、せっかくならしっかり弾けるようになって、存分に楽しみたいなと思っていました。

で、今日。

まさにその、憧れのプレーヤさんの鍵盤ハーモニカレッスンを探し当てました(^^)

来月からレッスン開始です。ものすごく楽しみです★★

子供の頃から雲の上の存在の方でしたが、2,3度特別レッスンでみていただいたことがあり、また大人になってから東京出張の飛行機の中でお目にかかり一人で盛り上がっていたこともありました。
8月からのレッスンはグループレッスンの途中参加なのですが、えらい緊張してしまうかもしれません(^^;)

でも、日頃レッスンをする立場の私、「習う」側に立つ時間はまた貴重なものだと思います。

がんばってきます。

また報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぉ~~~いわゆるピアニカだったのですね!
それに講師は・・・あの大御所 ●田先生でしょうか?
楽しい方ですよね。
次回のうちのコンサートではアンサンブルしましょ!

No title

そーなんです。いやいや、お待たせいたしました。ピアニカ@プロ仕様、なかなか美形です。
そして、講師はお察しのとおり、●田先生です★
またレポートしますね★

コンサート、是非参加させてくださいね!
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
