スポンサーサイト


卒業証書

昨日5月31日をもって、正式にインキュベーションオフィスの卒業となりました。5月から新オフィスで活動していましたが、インキュベーションオフィスの契約期間が5月末までで、ひと月はインキュベーションオフィスの入居企業としても登録されていました。

が、昨日をもって本当に卒業。

卒業式をしていただきました。4時からだったのですが、仕事の時間を割いて事務局のロビーに集まってきてくださった入居企業の皆さんの顔を見て、うれしくてウルッと来てしまいました。

写真は、卒業記念のボトルワインです。卒業証書のように私には思えます。
美しいエッチングで「Aisis Limited」と社名が彫られています。
小さなメッセージカードには、手書きで「目標に向かって、元気にがんばれ!!」と所長からの言葉をいただきました。

夜、同時期にインキュベーションに入居した企業の社長さんが、移転のお祝いをしてくださいました。話が尽きることなく、そして数ヶ月後にまた再開することを約束して帰路につきました。
今日という日が、より大きな区切りになったと感じました。

2003年の9月にメビック扇町というインキュベーションオフィスに入居して3年と8ヶ月。夢中になって過ごしてきました。濃い、濃い、3年8ヶ月でした。

そして、これからがスタート。本当のスタート。

(時間を割いてきてくださった入居企業、メビック扇町のスタッフのみなさんと。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業おめでとうございます!
本当に良い卒業式でしたね!
アイシスさんをお手本に私も頑張ります!
また事務所に遊びに行かせて下さいね!
追伸:私もブログに書きたいので写真頂きます〜!

No title

桃子さま:先日はほんとうにありがとうございました。暖かく送り出していただき、またエネルギーが湧いてきました。またいつでもお越しくださいね。お待ちしています★

No title

かがわさん、お久しぶりです。遅ればせながら、卒業おめでとうございます!

新しい門出が良いスタートになるようお祈りしています!

No title

ma-glonさん、こちらこそご無沙汰いたしております。そしてコメントありがとうございます★とてもうれしいです。
そして国家試験合格おめでとうございます!Ma-gonさんも良いスタートになるようお祈りしております!!
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
