スポンサーサイト


副社長 取材を受けるの巻

五月晴れのうららかな昨日、副社長の福冨が求人雑誌の特集記事の取材を受けました。

いつも机の上に大量の資料が置かれている彼のデスクが取材時間前にはとてもきれいになりました。(^^)
あれ、姿が見えないな、と思ったら入口にある鏡に向かって髪の毛を整え、そしてなぜかオーデコロンのいい匂い(笑)。

30歳前半の人たちから30歳を迎えようとする20代の人たちへエールを送るのが目的の特集だそうです。

ライターさん、編集担当さん、そしてカメラマンさん2名の計4名のクルーがお見えになり、にわかにオフィスは活気づきました。

もっとおもしろいポーズを取っていたんですが、それは雑誌がこの世に流出したときのお楽しみ!

取材終了後、急いでお客様のもとに向かい飛んでいった副社長が夜に戻ってきたとき、ものすごく疲れていました。

「えらい疲れた顔しているけど、何かあったの?」と聞くと、

「慣れん取材で疲れたんや・・・」

ご苦労サマでした★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
