スポンサーサイト


引越ししました!

この写真は5月1日午前1時30分。新旧オフィス同士の場所が非常に近い、ということで1台の台車で荷物をゴロゴロと何十回・・・。いったいいつ終わることやら、と言いつつパチリ。

夜が明け、電話やネットの回線移設の工事立会い、月初め恒例のお仕事をさせていただきつつ、荷物整理。スリル満点です。
夕刻、FAXプリンタの移動をしていただき、あとはピアノと大きな棚と机1脚を残すのみとなりました。あともう少しやなぁ・・・というとき筋肉痛。あ、明日でいいかなぁ・・・と副社長と話しをしていたところ、副社長の友人から「残りの荷物あるんやったら運ぶでぇ!」と電話が入り、うれしくて小躍り状態。その日のうちに荷物移動はすっかり完了しました。

連休後半は荷物整理と新しい家具の設置などで出るダンボールの山と格闘。
なんとか仕事が出来る状態になりました。


部屋の仕切りとテーブルがまだ届いていませんので、なんだかガラ~ンとした感じです。
きちんと納まっていないモノもまだあります。
3年前、前のオフィスに越した時もこんな感じでした。ここから少しずつオフィスらしくなっていくのだと思うと「がんばらんとなぁ!」と元気が出てきます。
今朝、新オフィスなのにもう狭くなっちゃったなぁって言ってる夢を見ました。気が早い(><)。

インキュベーションを卒業し、いよいよ本格始動いたしましたアイシスを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かがわせんせい

引越し、本当にお疲れ様でした。
新しいオフィス、早く顔を出させていただきたいです☆
日当たりがとても良くて、素敵ですね!

No title

まどかせんせい、こんにちは!
部屋完成まであともう少しです。ぼうやと一緒に早く来てくださーい!待ってます!
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
