スポンサーサイト


最近のアイシス

カラーコーディネータ検定を控え、恒例の冬期の講座が始まった今月。
この講座が始まると、ちょっと多忙な日々が続くわが社。
担当の夫は、徹夜の日々を過ごしています。

大変だなぁと思い、ねぎらいの言葉なんぞをかけてみましたところ、
「いや~~、ほんとにたいへんだよね~~」と言いながら、笑みを浮かべています。
よくよく確認してみると、どうやらその大変さがタマランらしく、かなりのM気質と判定しました。

そんな夫の妻である私は、
朝オフィスに行くと、徹夜明けで疲れて椅子を並べてボタンを二つ外したカッターシャツで腕を組みながら横になって仮眠を取っている少々クタッとした夫の姿を眺め「萌え~」とか言っており、
相当アホな夫婦です。


今夜はあと少し仕事をしたら帰宅いたします。
夕食は帰ってから作りますよ。

真夜中に食べてもぜーんぜん太らない、不思議な体質の夫婦でもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
