

今日の気になるチャイニーズレストラン

短期間に日本語が上達している「今日のチャイニーズレストラン」の本日の掲示板


「 夏はやはりビール 」

・・・おっ!もうカンペキやん。
   (しかし、「は」 と 「ビ」の文字の右肩には ○ と  ”を 書き直した形跡)

その下のメニューに、、、、、

あった~~~!


 生ピール!!!


・・・どんなドリンクなんでしょう。  ってツッコミできるささやかなシアワセ(ちっさー! 笑)



そんなに気になるなら、食べに行けって >^_^<

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
