スポンサーサイト


梅雨のある日の日記

気になるチャイニーズレストラン、

夏は やばり ビール

が、

夏はやはり  ピール

となっていたのを最後に、急速に日本語が上手になってきて、
毎日のささやかな楽しみがなくなってきました。さみしいです。

さて、
3月末決算のわが社。
今回から新しい税理士さんにお願いすることになり、
本当に色々とよくしていただき、ようやく5月の終盤に手続き完了。
納税もしてきました。

いやいや、お疲れさん。

です。
創業9年目、法人化し第7期となりました。
今期もどうぞよろしくお願いいたします。

そんな一区切りの4月半ばあたりから

血尿 →  風邪  → 血尿

と体がえらいことになり、ほんまにお疲れさん って状態が続いています。

書くとえらい大変そうですが、本人は元気です。
ちゃんとお医者様に行って、不摂生を叱られ、お薬いただいてきました。
それより、
そんな状態のときの休みの日に、オットが夕食を作ってくれたりするのが本当にうれしかったりするのですが、
反面、家計のお財布をお渡ししお買い物までお願いしたときにゃ、
日常の3倍ほどのお買い物をしてこられるので、レシートを見て発熱しそうになります。
男子の買い物、豪快っすね。


やりたいこといっぱいありすぎて、
体が気持ちについていけてないこのごろ、私のコピーロボット、3体ほしい!

JWordクリック募金







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: やばり。

> まきんこちゃん
こないだはほんとに楽しかったね~!
王子のかわいさも更に増幅しキュンキュンでした!

前のブログは、機能制限がいろいろあって、今のご時世に合わないので、
まるごと引越ししてきました。快適です。

てか、中華、気になるやろー?
うちのマンションから20歩くらいのところで、毎朝、毎晩チェックしてしまいます。
今日も・・・うぷぷぷ >^_^< また日記書くわ。
一緒に行ってみる?

そうそう、先月もWEB、ありがとうございました。
オット、ものすごく助かった!って言ってます。
いつもありがとう!!!
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
