スポンサーサイト


今日の気になるチャイニーズレストラン

先日書いた「やばり ビール!」と書いているチャイニーズレストラン。
今朝、前を通ると、本日のメニューの1つが目にはいりました。


小ロンポ


小龍包
のことだよね。
漢字が難しいのかな?いや中国の人だよ、まさかねー。

少し下には

●●の野菜炒女

「女」はきっと「め」だな。

たしか「め」は「女」からできたと記憶しているけれど、それを知っているとは
シェフ、やるなー!

ひとり突っ込みするのが楽しみの一つのこのごろです。

コメントの投稿

非公開コメント

やあやあ

お久しぶり~~。
面白い中華屋さんやねぇ~~。
是非行ってみたいわぁv-222

そうそう4月に携帯にメールしたんだけど届いてなかったんかな?
お仕事のお願いやったのですが・・・。
まあ急ぐことではないのでいいんですけどね。

Re: やあやあ

Junkoちゃん、お久しぶり!
最近、日本語が上手になってきて楽しみが減ってます(笑)
ぜひランチ行きましょう!

携帯へのメール、届いてないんだけど
送ってくれたのいつ頃かな?
また良かったらPCの方にも一緒に送ってもらえたらうれしいです。
(メールアドレス、確認できると思うので)
よろしくですv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
