スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

アイシスも本日より本格始動いたしました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

どんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか。私は例年同様、休みっちゃー休みだし、そうじゃないっちゃーそうじゃない数日でした。すこし進歩したのは、年賀状が一日早く投函できたこと。
って言っても。30日の夕方でしたが>^_^<
あと、夫が31日の夜11時ごろまで仕事だったので、私は早めに帰宅し数年ぶりに紅白歌合戦を見ました。

ヒロミ GOは相変わらず元気だなぁ・・・と思いながら、森 進一がやけにヒロミGOに似てるなぁ・・・、ヒロミGOにあこがれてるんかなぁ、鼻から口のあたりとかマイケルジャクソンみたいにも見えるなぁ・・・とちょっと疑惑に燃えてみたり、かと思えば、トイレの神様を聞いて涙ぐんだり、と、日本人らしい大晦日の夜を満喫しました。

そんな穏やかな時間もつかの間。
そのあとは、1月7日締め切りの音楽療法士8講義分のレポート制作に追われ、机に向かっていました。こんなにがんばったお正月は受験以来です。
おかげで、頭フル回転のまま仕事モードに突入できました。

さて、今年は、

仕事は、明るく 誠実に!
趣味は、とことん 真剣に !

でやっていこうと思います。

そして、人生幾度目かのチャレンジ、音楽療法士の勉強はまだまだ先が長く厳しいものになりそうですが、しっかり取り組んでいきます。

有限会社アイシスも2月で9年目を迎え、ホームページリニューアルももうすぐ完成です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
