スポンサーサイト


もうひとつの選挙!?

あっついですね・・・。
言うても言うても、涼しくなるわけではないのですが、
あっついですわ・・・。

8月になりました。梅田に出てみたら、家族連れやらツガイの若者たちが夏休みムード満開でなにやら置いてけぼりをくったようなアウェイな気持ちです。

さて、先月のある休日、「ひらパー」へ行ってきました。
京阪神の方ならこれで今回のブログのタイトルに「ははーーん( ̄ー ̄)」って感じですね。

ひらかたパーク
人生初でございます。

目的は、これ!




ひらパー兄さん選挙です。
夫は、書き忘れたことがある、と言って選挙権を2回行使しておりました。いいんでしょうか。


選挙の後は童心に返っていろんなアトラクションに。
ゆったりと観覧車からの景色も楽しみました。

この写真の真ん中にある赤い塔、「ジャイアントドロップ メテオ」は猛スピードで一気に垂直落下する超絶叫マシン(*^^)v
嫌がる夫を観覧車の中で説得し一緒に乗りました。

その後の、一枚の衝撃写真?



結婚3年目にして、妻浮気!? 笑

宝塚ファミリーランド、阪神パーク、ポートピアランド・・・いろいろあった京阪神のテーマパークは軒並み閉園となり、数少ない元気な「ひらパー」。
小さい頃の思い出の一つにもなる遊園地、これからもがんばってください。

みんさん、投票に行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那が1ヶ月ほど前に天満橋でブラマヨ見たって。
そう、この選挙演説で。
メテオは長島のスチールドラゴンより怖いわぁ。
写真見る限り、ハゲに投じたんだね~☆ウフフ

No title

>maikiちゃん:メテオ、すごかったわ~。乗ったあとオットは「もう一回乗りたい!」とかなり興奮してました。
夫婦で3票。もちろん彼に!(笑)
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
