スポンサーサイト


名古屋へ行ってきました

今日は夕方から名古屋に行ってきました。
便利ですね。新大阪から1時間かかりません。

私が勝手にネーミングしている、「名古屋イケメンユニット」のお二人と、
これから新しいステージへ立とうと準備をされているご夫婦にお目にかかってきました。

2時間足らずのミーティングでしたが、
みなさんの前向きで元気なパワーに触れ、
年末に向けてのラストスパート用エネルギーを充填していただいて帰ってきました。

こちらのお仕事をさせていただくたびに、
アイシスを開業した頃のことを思い出します。

これからやっていけるだろうかという少しの不安と、
新しいステージに立つことを決めたことへの高揚感、
そして、やるぞっ!という自分への期待。
そんないろんな気持ちが混ざっていたあの頃のことを思い、
新鮮な気持ちを取り戻し、応援の気持ちでいっぱいになり、
私が出来ることを精一杯させていただこう!という気持ちになります。

アイシスがたくさんの方たちに支えられ、応援していただいてきたたくさんの恩は、
仕事で表現してくこともひとつのお返しの方法だと、つくづく思う、年末。

今年もあと2週間。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
