スポンサーサイト


エアを片手に

足掛け4ヶ月の毎年恒例の仕事が終わり、社長でもある旦那さまはほっと一息。
アイシスも年末に向けてラストスパートをかける時期となりました。

さて、今朝、お疲れモードのオットはなかなか目を覚まそうとしません。
私も主婦の端くれ。自分の身支度をしながら(帰ってからできるだけラクをしたいがために)、家事もこなす時間帯。
とはいえ、もういい時間だなーと、
再びオットを起こしに行きました。

「もう時間ですよー」

と顔をのぞきこんで言うと

「シッ!」 と左の人差し指を口にあて、私の言葉を遮り、そのあと

「今、電話中」

彼は右手にエア電話を持ち、耳にあてていました。

朝からおもしろいやん、君~!
その手の平の空間、まさしく電話の大きさです~~!

と思いましたが、夢の中でも仕事をしているオットの心情を思い、
睡眠時間5分延長となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
