スポンサーサイト


フビンなツマか、シアワセなツマか

ある晩、オットが突然私に言いました。

「りょうこ、明日、wii買いに行こう。な、行こうな」

何を言い出すのかと思ったら、ゲーム機wiiを買うだなんて、
そりゃ、前から欲しいって言ってたし、ヨドバシに見に行ってたりもしたけどさ、
でも、明日すぐ欲しいわけじゃないよ
いいよ、もっと先でさー

って言う私に、オットが言った

「だって、りょうこがフビンで仕方がないねん!」

え?なんですと?>^_^<

毎日一緒に暮らしているあなたのツマ(=わたし)は、この上なくご機嫌さんですが、
いったいなにかソソウなどいたしましたでせうかーーー(^_^;)

以下、その後のフーフの会話です

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆ オット:毎晩、ご飯の片付けが終わったら、DSのゲームやってるよね

◇ ツマ:うん、おもしろいよ。立体ピクロス(^^)

◆ オット:でもね、それ一回、全部やったでしょ

◇ ツマ:そうなの、だから今度はもっと早くクリアしようと思って新しい名前で挑戦中よ

◆ オット:かわいそうなんだよ。おもちゃ買ってもらえない子を見ているようで(;_;)

◇ ツマ:えーーーっ!

◆ オット:それに、暗い部屋で一人ぼっちでぽつんとしてるし。

◇ ツマ:いやいや、お気に入りのサイドテーブルにダウンライトをつけて、ものすごく気に入ってるんですけど

◆ オット:背中が寂しそうやねん!(;_;)/~~~

◇ ツマ:真剣にゲームしてるからとちゃうかなー

◆ オット:ええから、がまんせんでええから。明日、wii買いに行くからな。絶対行くからな!!りょうこの好きなソフト買ったらいいから、考えときやー、わかったな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

翌日、夜10時。
wii本体と、wii fit plus が我が家にやってきました。


ここ数日の真夜中、夜1時過ぎ、私は、wii fit plus で松嶋奈々子さんのように、

はっ!やぁ~~!

とか、テレビの前で体を動かしています。

一汗かいて、お風呂に入り、オットが満足して寝ているのを確認したら、



DSやってます。


ごめんね、ダーリン。
でも、私は毎日ハッピーです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~~、Wii 欲しいっ!
でもきっとゲーマーではないので、すぐに使わなくなるだろう・・・私。
DSも買ったっきり、どこかで眠ってます。

ランチしましょといいつつ、連絡できなくてすみません。
またゆっくりお話しますが、体調が最悪でした。
今もまだはっきりしないので、もう少し様子見てからメールしますね。

No title

真夜中にwii fit plusって健康だかなんだかわからないでしょ。
でも、ヨガをやると寝つきがものすごく良くなりましたよ!これにはびっくり。

体調、崩していたのね。がんばり屋さんだから、無理しちゃだめよ。
ランチ、楽しみにしているからね(^^)

No title

なんて優しい旦那様〜・・・?
ちょっとした勘違いというのもありますよね(笑)。
お二人の場合、お互いに思い合っているが故の・・・
というところが、なんとも羨ましく素敵です!
でも、思わず吹き出しました。シメはDSというのが(笑)。

No title

yohcoさん!お元気ですか?先日ブログでお姿を拝見し、とっても会いたい気持ちいっぱいになったのですが、とってもとってもお忙しそうで、気持ちずっと抑えています。<ラブレターみたい?>(~o~)

DSをやっているのを、オットにバレました。(笑)

ゲーム二つもあって、私、シアワセ・・・とか言ったりまして、
なんとか平和な家庭です。
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
