スポンサーサイト


うれしいこと

昨日、こんな雑誌を購入しました。



Jazz Guitar Book Vol.23 です。
個人的に、ギターは高校時代の音楽授業必修のクラシックギターで初経験。
クラス演奏でヴィバルディ「四季」に挑戦するも、ピアノなら簡単に弾けるのにギターじゃ思うままにならず、
半ば特訓のような授業と化して自分にとってはストレスの高い楽器という存在になりました。
卒業後、即座にギターは従弟に譲り、以来、遠い記憶の彼方へ飛ばしていました。
そんな私がなぜこれを買ったかというと、



という記事がお目当てです。




すみません。身内の自慢です(笑)
うれしくて、掲載します。

オットの弟で、福冨 博 と言います。

http://www.myspace.com/hiroshifukutomi


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
