

男前、美人の顔分析

最近お気に入りのドラマ、日曜日夜9時「仁~JIN」。
ストーリーの面白さもさることながら、中谷美紀さんのあまりにも美しい花魁姿に女の私も惚れそうです。

番組を見終わった後に、

「あー、こんなきれいな顔に生まれたかったわ~」

と思わず言うたらば、
オットもすぐさま、

「おれも、どいはっちゃんみたいな顔に生まれたかったわ~」

と。(どいはっちゃん、とはラルクアンシエルのHydeさんのことです)

夫婦ともに、中谷美紀さん&どいはっちゃんとは対極の、超日本人顔。
二人して「はぁ~」とため息をつく日曜の夜。

さてそこで、私たち二人とこの人たちの大きな違いはいったいどこにあるのか!?

いろいろ検討してみた結果、至った結論は、

「眉毛と目の間の距離が狭いこと!」

「サングラスを掛けて、レンズから眉毛が出てたら失格!」

夫婦で失格でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の場合、サングラスをかけても必ず、左右のまゆ毛の一部分が飛び出ています。

同じく失格です・・・。


No title

まゆ毛太郎さん、一部分の飛び出しなら、ギリセーフではないでしょうか。目をしかめたりすると、隠れたりしませんか?
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
