スポンサーサイト


ふたたびあなたと・・・・

オットに内緒で昔別れた人と会う・・・

なーんて、そんな昭和な昼ドラの話ではありません。(^^♪

仕事などで移動している最中に、人を何気なく見て、
「あ、なかなかセンスのいい人だな~」とか
「立ち姿がきれいだなぁ~」とか、
思うことがあります。

場所は、電車だったり、通り道だったりいろいろですが、
そうすると、帰り道にも同じ人に会ったりすることありませんか?

自分が他のことで時間を過ごしているのと同じ長さの時間をその人も過ごし、
再び同じ道をいったり、同じ電車に乗ったりして、
きっと単なる偶然なのでしょうけど、これも何かの縁なのでしょうかね。

ここひと月ほどで、そんなことが2回ありました。

宝くじでも買おうかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
