

グルメなBARのご紹介

最近交流が再開できた友人が経営するバーをご紹介します。
元、某博覧会のコンパニオンをしていた美人の友人です。美人だけどたまに毒舌も冴え(*^^)v。そして恐ろしいほどに面白く頭の回転が速い女性。
彼女がご主人と一緒に経営しているワンショットバー「キース」のホームページを香川が作らせていただくことになり、つい先日完成いたしました(^^)

ちょっと話をさせてくださいね。

バー キース [ keith ]http://www.bar-keith.com

飲食店のホームページと言えば大手の会社が経営するグルメサイトに登録された情報がほとんどで、また、バーの本格的なホームページが極端に少ないという現状を知りました。

今回のホームページの新しい試みは、今話題の「Twitter」を利用してリアルタイムにお店情報をWEBで得られるようにしたこと。
バー キースの今日の美味しいグルメ情報が出てきます。

なぜ、バーでグルメ情報?

このバーはお酒のこだわりもさることながら、マスター自らが店の厨房で作る自家製のフードメニューの充実に香川は驚いてしまったからなのです。

鶏ガラスープを取るために比内地鶏を仕入れ、白金豚のハムも自分で作り・・・。とにかく、ピザ用のチーズやチョリソ以外は自家製という、「ここってバーだよね?」と改めて質問したくなってしまうようなお店です。

友人の店をほめるのもなんですが、これをもっと多くの人に知ってもらって、せっかくこの世に存在する美味しいものを一人でも多くの方に味わっていただきたい、という思いの中でWEBを制作させていただきました。

新大阪駅からも歩いて8分くらいの場所にあります。
どうぞ、大阪以外の方もご出張ついでなどにぜひこのお店に一度足をお運びくださいませ。

私も時折出没いたします(^v^)
お店でお目にかかれるとうれしいです。

ちなみに、Twitter情報によると

今日の、おすすめは、天然すずきのフィッシュ&チップス、フランス ラカン産鳩のソテー、本日のカクテル、長野県川中島白桃を使ったベリーニ、

だそうです(●^o^●)


ワンショットバー 『キース』
~ONE SHOT BAR KEITH~
TEL:06-6393-0170
大阪市淀川区宮原2-14-1.1F
OPEN 5:00P.M. ~1:00AM
第1・3水曜定休
http://www.bar-keith.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
