スポンサーサイト


9月生まれ

今月は私の家族のお誕生日が目白押しの月です。

義父、義弟、実母、実弟、そして私も(^^)
忘れずにいたいのは、生まれてすぐ亡くなった兄も。
そして、義父と義弟は同じ日です。

そろいもそろった9月生まれ。

そんなことを思っていた昨日、検索サイト「Google」のトップページ



なんでドラえもん?と思って調べてみたら、
なんと昨日の9月3日はドラえもんの誕生日だったそうで、

ドラえもんのサイトではお祝いのケーキが(^v^)



せっかくなのでもう少し調べてみたら(何やってんだか)、ドラえもん2112年生まれだそうです。

そうか、未来から来たネコ型ロボットだもんなー・・・・・

って思いましたが、よく考えてみるとロボットだし、生年月日ていうより、製造年月日が正しいんじゃないかと思った私はこどもたちの夢を壊す悪人でしょうか。

ついでの情報で、

アンパンマンの「ジャムおじさん」も9月3日生まれだそうです。

なんでもない、ほえ~~~~な日記でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
