

英語よ、ふたたび・・・

本日は、私の友人である南野佳美嬢が経営する「NANNO&Company」の告知をさせていただきます。

完璧なネイティブ英語を話す彼女。
子ども&ファミリー向けの自宅での英語レッスン事業を『House Call System』というスタイルで推進しています。

昨年は、その経験を活かそうとさらに外に目を向け、子ども向けの、動物に特化した英語クラス『動物園de英語』を天王寺動物園の民間ビジネスパートナーとして提案し、見事通過。月に一度子ども達が天王寺動物園で英語を楽しく学んでいます。

そんな彼女が次に目を向けたのが、

大人のためのやり直し英会話

いや~、気になりませんか?これ。

中学・高校での基本的な英語を思い出してながらの月に一度の英会話レッスン。これだったら、私でも続くかも・・・と、英会話レッスン途中投げ出し組のかがわ、かなり心揺れています。
しかも、こちらは南野社長自らがレッスン。見た目は「あれ、ハーフの人?」って感じの風貌ですが、完璧ネイティブ英語を話す純粋Japaneseなので、緊張感も緩和されるのでは、と思います。

『SLOW英会話』:
http://web.me.com/yocme/NANNYs_English/SLOW_Eng.html

そして、美味しいものを食べながら英語レッスンってどおよ?
と、食いしん坊大阪人ならではのレッスンも。

外国人とディナーをとりながら、英語でのコミュニケーションやマナーを学ぶ『英語 de Dinner』
パーティや食事の席で外国人と一緒になる機会がある方にお薦めです。

『英語 de Dinner』:
http://web.me.com/yocme/NANNYs_English/Eng_de_Dinner.html

興味ある方、ぜひリンクURLからお問合せください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
