スポンサーサイト


ご報告2

一昨日の真夜中の1時半過ぎ、アメリカ大統領就任式。
抜けるような青空。

天皇ご即位の儀式、総理大臣を中心にした組閣の折の階段での写真撮影の様子など、日本のそういった区切りに比べ、なんとも派手で明るいイメージだなぁ・・・。

私が気になったのは就任式に参加している女子たちのファッション。中でもオバマ夫人のファッションはなかなかのモノ。
イエローの素敵なスーツが彼女の肌にとても映えていて、晴れやかな彼女の心が見えるようでしたが、更に釘付けになったのは、誰かに手を振ったときに見えた皮の手袋の色が、渋く落着いた黄緑色だったこと。

日本のファーストレディには真似できないNICEなカラーリングだね(*^。^*)
これからの彼女のファッションは要チェックと見た!

初めての黒人アメリカ大統領の誕生の瞬間。
テレビカメラは、黒人の観衆を中心に追っている。みんな、感慨深い表情。
以前、ゴスペルについて少し勉強したときに知った彼らの歴史を思い出した。

記念にテレビに向かって携帯カメラを向けてみた。

携帯から自分のパソコンメールに写真画像を送信したつもりが、
間違って友達に送ってしまった\(◎o◎)/! きゃ~ごめん!

なが~い前置きになりました。

2008年のご報告の二つ目を皆様へ。
昨年の結婚を大きな節目とし、有限会社アイシスの代表取締役を夫、副社長の福冨 篤と交代いたしました。

2003年2月に創業し、5年6ケ月の就任期間に少しずつですが前進してこられたことにお世話になった方々へ感謝し、無事新社長へバトンを渡せたことに安堵の気持ちです。

・・・と言いましても、引退するワケではありません。
後方援護射撃はまだまだ続きますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、ご報告も終わり、このブログのタイトルもやっと変更となりました。

「AISIS.BLG アイシス社長 女細腕(?)繁盛記」
あらため
「今日のアイシス 女細腕(?)繁盛記」を今後ともごひいきに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしく~~って遅い?

私も気づいたんよぉ~~、手袋とヒールの色!!!!!
おっしゃれ~~って思ったもん。
ミシェル夫人、180㎝もあるそうで・・・何着ても似合うよな~~。
チビな私にはうらやましい限りです。。。、

No title

ブログのタイトルが変わってる!!!
お疲れさまでした(^^♪
・・・とは言え、お仕事は今まで通り、ですよね^^
りょうこさんの後方援護射撃なんて、心強いです。(私もお願いしたい!)

このお写真。
ある日突然、友達から送られてきたら、
どんな状況でも噴出しますね。確実に。
もしくは、何のメッセージが込められているのか、頭をひねります(笑)。

手袋とヒールのコーディネートですか~!
私はすっかり見逃してます(/_;)
海外ドラマの作中人物のファッションに夢中になっている場合ではないですね~。
りょうこさんの絶賛で、見たくなりました!
ちょっと探してみようと思います!

No title

>jamさま
こちらこそ今年もよろしくね~(*^^)v

ほんとうにミシェルさんはおしゃれだなぁと思うね。モデル並みのスタイルはうらやましい・・・
でもあなたのチャイナドレス姿も素敵でした!!

No title

>葉子さん
後方援護射撃って言ったら、「まだ撃ってくるんかい\(◎o◎)/!」と言われました(笑)。

オバマさんの写真、なかなかPCに届かないなぁ・・・って思ってたんです。その間、友人はいろんなことを考えたでしょうね(^^ゞ

ミシェル夫人のあのドレスは「イザベル・トレド」というキューバ出身のデザイナー。舞踏会のワンショルダーの素敵なドレスも台湾出身のデザイナーと知って、ハイブランドのドレスでなく、そして、欧米人でないデザイナーをチョイスしているところがものすごく素敵だなぁっって思いました。

ええもんはええ!
うまいもんはうまい!(BY 焼肉のはや・・・古!)

周りの評判やしきたりに惑わされることなく、自分流をしっかり出せる女性になりたいもんです!!!!

葉子さん、お時間が出来たら(きっとめっちゃ忙しいと思いますが)
ぜひお食事に!!!!!!

No title

わっ☆とお写真に釘付けになってしまいました!
ブーケ、そんな特等席に飾ってくださってたんですね♪ 嬉しいです!
私もミシェル夫人のファッション、選挙中から注目してました。
就任式はどんなお衣装かなぁと思っていたんですが、素敵でしたよねぇ。
絶対かがわさんもお好きなテイストだと思いました~。
ちなみに、先日新宿のデパートで福井県の物産展をやっていて、
小浜市の「オバマまんじゅう」と「オバマせんべい」と「オバマハンバーグ」をブログの小ネタ用に購入した私です。まだアップしてないんですけどねぇ(笑)。

No title

cosyさま:
実は、この写真を見ていただけたらうれしいなぁって思いながら日記を書きました。最初は他の場所に置いていたのですが、ここが一番目にできるところだわと思ってから定位置となりました。
ヘアアクセサリは束ねて小さなブーケにして鏡の前に置いています。
毎日幸せ~な気持ちになっています(*^。^*)
「オバマハンバーグ」・・・確かにどこかハンバーグに似てますねぇ(^◇^)
ブログの写真アップ、楽しみにしています!
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
