スポンサーサイト


2009年皆様へのご報告~その1

新年明けましておめでとうございます。
今日からアイシスも2009年の活動を始めました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年はアイシスにとって、また私個人にとっても
変化の年でした。

でもそれをきちんと皆様にご報告することなく、淡々と仕事をこなし続ける毎日を過ごしてきてしまいました。
年をあらため、少しずついろいろとここにご報告をさせていただきたいと思います。

今日は、↓のご報告です。



昨年の夏に結婚いたしました。

あ、結婚したのは

私です。

このブログに突然現れた「オット」の存在にお気付きくださった一部の方たちから、
こっそりと確認していただきましたが、
中には
「無理して話を作ってるんちゃうか」とか
「妄想癖がとうとう出たか・・・」と言うお声もあったりして(笑)
きちんとご報告しなければと思い続け本日に至りました。

仕事をしながら誰に知られることなく密かに進めた、とっても自虐的な結婚準備期間はかなり楽しく、
且つ、
ブライダル業界のいろんなスゴイ面を体験したことは、いつかここでお話できたらと思っています。

さて、昨年末に義母に作り方を教えてもらったお雑煮でお正月を迎えました。
それぞれの実家に挨拶に赴きお祝いの言葉を交わす時間を持てたことに喜びを感じつつ、
4人の親と、兄弟、親族、そして私たちの結婚を喜んでくれた人たちへ感謝の気持ちは尽きません。

結婚はいたしましたが、
仕事へのスタンスは変わりません。

今までのカガワリョウコにプラス「ツマ」「ヨメ」「シュフ」バージョンが増えたことに、
これからの自分に楽しみが出来ました。
それぞれのバージョンでの私が薄まることなく、全体がバージョンアップできるよう、
今年もがんばりたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。

ホント二人は素敵な夫婦です(●´ェ`●)
またブログも楽しみにしてます☆

No title

KANA-Chan 新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします(^◇^)

夫婦ともども今年もお世話になります。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

亮子ちゃん!
あけましておめでとう!今年もよろしくね!

めっちゃ可愛くてきれいやん!!
ホントにおめでとう!ご主人も優しそう!!
年の差なんか全然感じないよ!素敵なご夫婦(ハート)

実は、昨年10月から、保育園に就職したの・・・
寺も暇になって(笑)子どもにもお金がかかるようになったし。
この年で大変だけれど、姑と一緒に家にいるよりは
ず~~~っと楽しいし!
働くって素敵!精神的にすごく開放されてるよ。

今年も亮子ちゃんのブログ、楽しみにしてるね!!(^^)v

No title

あけましておめでとう!ちかちゃん。
こちらこそ今年もどうぞよろしく☆

保育園に就職、おめでとう!
働くって、お金をいただく以外に得るものがとても大きいよね。
外から家族を見ると、また新しい視線も生まれたりして、きっと今年のちかちゃんはかなりバージョンアップするでしょうね。
いろいろあると思うけど、がんばってね!

No title

亮子ちゃん、ありがとう!
またいろいろ話そうね!!
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
