スポンサーサイト


今日は静岡へ行ってきました

日帰り出張で静岡へ行ってきました。
久しぶりの新幹線。
お天気もよく抜けるような青空で、車窓からの景色にしばし見惚れました。

写真はちょうど米原を過ぎたころのものです。
山の頂上には積雪が・・・。寒いはずですね。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、雲がいつも都会で見るよりも雄大で、そして低い位置にあるかのように見えました。
ずっと向こうまで見渡せる景色に似合う雲・・・うーん、うまく表現できない。
でも、実家のベランダから見える生駒山にかかる雲とは明らかに違う。
アニメ「母をたずねて三千里」のオープニングの景色と重なり、なにやら涙が滲んできそうな感じ。

仕事ですが、ちょっとしたTRIP気分で心もリフレッシュ(^^)

静岡では、日本中をまたにかけパワフルにお仕事をされている方と、これから開業される歯科の先生にお目にかかりました。
新しい生き方をしようとする人とそれを応援する人。
無から創り出すことにエネルギーを注ぐことに時間を費やすその前向きなエネルギーに触れ、私も大いに元気をいただいて帰ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様でした。
初冬の静岡、良さそうですね!
アレンジの件ではまたお世話になりました。
1曲に向き合う中で色々と勉強できる幸せに
感謝します☆

No title

有村先生、ありがとうございます。
静岡では駅中のカフェで3時間の打合せをしたあとタイムリミットとなり、大慌てで新幹線に乗り込み帰ってきました。あと少し時間があったらおいしい美味しいお茶の葉をゆっくり選んでみたかったです(^^)

こちらこそアレンジではお世話になりありがとうございました。
演奏であれ、編曲であれ、1つの曲にじっくり向き合うと曲を作った人と触れ合うような気持ちになれますね。何か向こうからメッセージが送られてきているような・・・。
一緒にお仕事をさせていただいて、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございます(^^)
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
