スポンサーサイト


大人なのに

どうもご無沙汰です。

引越しも落着いて、床暖房しながら鍋をつつく日を今か今かとワクワクしながら待つ今日この頃。
昨夜、何を血迷ったか溜め込んだスーパーの袋をきれいにたたもうとした私。
ぽろっと2,3袋床に落ちたのを拾おうとかがみ、頭を上げたとたん

どごっ!!

キッチンのカウンターの出っ張りに頭のてっぺん、ちょい右を
おもいっっっっっっきりブツけました。

う・・・・・・・・・・(息止まる)

ぐぅ・・・・・・・・・・(まだ止まってる)

はっひ・・・・・・・(息、吸う)

い゛だ~~~~い゛\(◎o◎)/!

そのままベッドルームに激走し撃沈。
大人なのに、こんもりたんこぶ作ってしまいました。
保冷材で頭や顔の周りを冷やすも、冷たくて痛いのか、痛くて痛いのかわけがわからないこと数時間。
痛さもようやく納まりかけたころ、

「めずらしいことするから^m^」(BY オット)

「もし、明日私が朝目覚めなかったらごめんね。短い間だったけど私幸せだった。ありがとう。」(BY 私@頭を抱えながら)

そんな夫婦の会話もムダとなった、元気な翌朝でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事朝が迎えられてよかったです★
にしても、笑っちゃいましたぁ(^ム^)

No title

yukkaちゃん、お久しぶりです!元気ですか?
いや~、生きているシアワセ&たんこぶはイタイ、を改めて思い知りましたヽ(^o^)丿

No title

ぎゃぁぁぁ!痛そう〜(。´Д⊂)
たんこぶ出来てる方がいいっていいますよね?
めずらしいことには要注意ですっ!笑

No title

KANAちゃん、いや~~ん、もうめっちゃ痛いっていうか、悲しいっていうか、どうにもならんっていうか(笑)
そして、翌日はオフィスでコケて、膝、スリむいてます。

No title

えええ!!!大丈夫でしたか!?
亮子さんよりも、はるか~に珍しく、私が家事をしようとすると
必ず災難が訪れます・・・が、最近たんこぶは作ってませんね~。
たんこぶは、出来ない方が心配、と言うのは迷信でしょうか?
何にせよ、ご無事で良かった!!
↑ 膝すりむいたり、小指ぶつけたり、は、よくやってます(涙)!

昔、母に覚えさせられました。
小さな事故(すりむいたり、ぶつけたり)を2回重ねたら、
3回目は大きな事故になるから(3度目の正直?)、
意図的に、その辺りに、コツンと頭をぶつけときなさい、と。
我が家だけの迷信???でも、実践してます(笑)。

No title

葉子さん、こんにちは~!実は次の日、オフィスでコケまして、その後、ベッドの枠でスネをぶちアテまして、その後、何にもない床でけつまづきまして、とこんな感じで・・・いったいどれが1回目なのか定かではありません(笑)
なんとな~く、葉子さんは私と同じニオイがします(すみません・笑)。どうぞくれぐれもお気をつけください(*^。^*)

お時間が出来たら、ご連絡くださいね!お待ちしています(*^^)v
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
