

「母」が小さくなる

あるSNSに参加しています。
女性が中心ですが年代は様々で、時おりジェネレーションギャップから、いわゆるスレッドの「炎上」も起こっています。

今日はPC歴は初代ノートパソコン以前からという私も勘弁してください!というものに出会いました。

内容は全く変えていますが、こんな感じ・・・

こんなことをしたぃみたぃで、でもやっぱりぁまりやりたくなぃみたぃ。
そぅぃうパターンは他にもぁり、やっぱりぃらなぃ!なんて言ぃだして・・・
ここまできたら気にしなぃで、全部やっちゃぇば良ぃのにな~と思ぃました。


読んだ直後の感想

うひょ~目が回る・・・・(@_@)

なんで母音を小さくするのですか?

入力に手間はかかりませんか?

これはかわいいのですか?

声出して読むとき、ホヘホヘと力が抜けませんか?

このSNSは10代の女性はいません、というより、主婦&プレ主婦ばかり。
いずれはママになるかもしれないのに、母音小さくしてどーする!
と、モニターの前で小ネタのようなことをブツクサ言う香川でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
