スポンサーサイト


副社長の友人は世界一 ヽ(^。^)ノ ??

副社長の友だちが結構会社に遊びに来てくれます。
お仕事は多種多様。仕事にノってる年代なので、話をしていてとても楽しいです。

先日も仕事が真夜中に終わり、ほっと一息。お馴染みのショットバー。
お誘いしたことのあるお友だちが立ち寄ってくれました。

そして彼が突然言い放ちました。



「俺は世界のナベアツを超えた!」



え、なんですと?



「1の倍数でアホになります!」

「い~ちっ \(◎o◎)/
 にぃ~っ \(◎o◎)/
 さ~んっ \(◎o◎)/」


ひぃ~~~~\(-o-)/

大人の雰囲気満載の店内で、彼にだけスポットライトが当たっているように見えました。
いつも物静かな笑顔をたたえているマスターも胃の辺りを必死で押さえて笑ってます。

ある意味スゴイヤツだと思いました。

(久しぶりの更新なのに・・・。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゜з゜):;*.':;お会いしたいです、そのお友達!
大人ムードなショットバーでその演出、まさに、スゴイヤツ、です(笑)!
その勇気、確かに世界のナベアツを超えてます、と、
お伝えください(笑)!

No title

葉子さ~ん、ぜひ会ってやってください(~o~)
飲んでないときはものすごくイイイヤツなんですが、
飲むと超人になりますヽ(^。^)ノ
プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
