スポンサーサイト


春が来ましたねっ

2日前、久しぶりの日記更新作業中、エラーが出て原稿が消えてしまいました。

今日は気を取り直して書いています。

朝、窓を開けてくしゃみ連発。
春がやってきました!うれしい反面、目カユカユ鼻ムズムズの毎日がやってくるかと思うと少しゆーうつです。

さて、今日はかわいい甥っ子の高校受験日。
先日仕事で出たついでに大阪天満宮に立ち寄り、合格祈願のお参りをしてお守りをいただいてきました。手紙を添えて徳島の甥っ子へ送ったところ、買ってもらったばかりのケータイ電話で「ありがとう」の電話をかけてきてくれました。

親に似ずおとなしい性格の彼。大阪に来てもほとんどしゃべらず叔母として行く末を心配していましたが、この一年で彼の心はとっても成長していたようです。
明るく闊達な声を届けてくれました。

そして

「えっと、携帯電話ってどうやって切ったらいいの?」

どうやら生まれて初めてのケータイ電話をかけてきてくれたようです。

こんな彼に、明るく暖かい春が早くやってきますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aleglias

Author:aleglias
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
